持っている「強み」をお客様に「わかりやすく」発信するにはどうすればよいか。
いつ、どこで、誰に、どんな方法で発信していくと「効果的」なのか。
これは企業・個人問わず、Kishi-Bizに相談に来られる皆様からよく出る質問でもあります。
先日お越しいただいたのは、インテリア中庄谷さま。
カーテン、カーペットなどの室内装飾を手掛けるインテリアのプロ。
1回目のご相談ではセンター長の藤原がお話をお伺いし、
これまで培ってきた経験や技術をもとに「強み」が生かせる新サービスをスタートすることになりました!
今回は、新サービスをリリースするにあたっての発信方法について
IT専門アドバイザーとディスカッションしました。
事前に作成いただいたチラシの記載内容も踏まえながら、
インテリア中庄谷さまによるプロのサービスがお客様にとってどんなメリットがあるのか、
それがないと、どんな困りごとがあるのか、といった観点から内容をディスカッションしました。
ホームページも「何を特にPRしたいのか」という観点から話し合い、
「誰に向けて、何をどう発信していくのか」が明確になったので、
次回はさらにブラッシュアップしていきます。
自社や商品・サービスのPRなど、
HPをはじめ発信力を高めるためのサポートをお手伝いさせていただきます。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪
【相談ご希望・お問い合わせはこちらから↓↓】
http://onion-web.co.jp/test/contact/
********【相談者様情報】********
インテリア中庄谷
住所:大阪府泉佐野市日根野5948-3
TEL: 072-463-4061
***********************